little by little

記録帳

色々勉強

転職しました!!

今は毎日忙しいですけど楽しいです。

 

こんな本を買ってみました。

いちばんやさしいJavaScriptの教本

 

 

カラーですし、テキストエディタの紹介まで載せてある。

なかなかこういった設定からは記載されてないんですよね。

便利なツールをどうやって使いこなすかが大切。

 

 なぜ、Javascriptか。

やはりJavascriptをつかえたほうがかなりホームページに動きをつけたりできるので

基礎部分ぐらいは理解しておきたいのです。

なんども習ったりはしてるんですけどね。自分の中に染み込む前にやめてしまう。。

 

Githubのアカウントも持っているのにあまり活用されてないのも少し寂しいので活用するためにも、Javascriptを勉強してみます!!

わーい!楽しい。