little by little

記録帳

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の事

なぜかアクセス数が上がりました。何かに載ったのでしょうか。ここ最近は自分の思いを書いててあまり勉強になる事は書いてないんですが、、それでも同じ様な思いを持っていて頑張ってる人がいるんではないかと思い書きます。 最近は、日々、色々なブログなり…

結局の所

どんなセミナーに出ていようとどんな本を読もうとどんな勉強をしようと、行動しないと何も変わらないし、結果はないんでしょうね。 https://01intern.com/magazine/archives/3943 セミナーに参加する事でモチベーションは上がるし、同じ様な思考の人と出会え…

サーバーサイド言語

IT

サーバーサイド言語は何を勉強したら良いか。 ホームページやiPhoneアプリを作って、表面的な部分は出来ても、便利だったり高度なアプリを作りたい場合はDBに情報を保持しておく必要があります。 何の言語が良いかなと思って調べてたんですが、やっぱりruby…

将来の事

最近は日記になっていて有益な情報を載せられない。。とりあえず思いをつらつら。 将来的には自分自身で仕事をしたいなーという気持ちはあります。 ですが!今は別に挑戦したいことがあるので、そちらに注力しようと思ってます。一つ一つ出来る事を増やして…