little by little

記録帳

将来の事

最近は日記になっていて有益な情報を載せられない。。とりあえず思いをつらつら。

 

将来的には自分自身で仕事をしたいなーという気持ちはあります。

 

ですが!今は別に挑戦したいことがあるので、そちらに注力しようと思ってます。一つ一つ出来る事を増やして、目標をクリアしていこうと思ってます。転職が決まったので、まず大体の転職サイトからの情報を止めました。

アンテナを常に立てるべきだとは思うんですが多い情報によって集中出来なくなっては、本末転倒。

 

より集中できるようにしていきます。

今年は仕事だけではなくて、料理とかリラックス出来る事も沢山していきたい。

昨年は仕事と転職と必死過ぎて辛い一年でした。なんとか結果が出てよかったのですが、、ここからまたスタートだという事を念頭に置いて仕事をしていこうと思います。

 

通勤に時間をかけないようにし、家での時間を多く取れるようにしました。

今は1時間以上かけているのでだいぶ変わると思います。

 

全部楽しもう。