little by little

記録帳

今後の事

なぜかアクセス数が上がりました。何かに載ったのでしょうか。ここ最近は自分の思いを書いててあまり勉強になる事は書いてないんですが、、それでも同じ様な思いを持っていて頑張ってる人がいるんではないかと思い書きます。

 

最近は、日々、色々なブログなりベンチャーのコラムを読んだりはしてるのですがまとめる程には至っておらず。。

 

お願いされて、WEBサイト構築の見積もりとかをやったりしてます。

 

今後の事ですが、将来は独立を目指すのかどうか。と言う所になりそうです。

会社員と経営者は何が違うのかということは、会社員は経営者の考えたフローの中に取り込まれる事であって、経営者はこのフローを考える事だ。という様な記載があったのですが、まさにその通りだと思います。

 

とりあえずお金を貯金しながらスキルアップを目指します。

家と会社の距離が今は辛いです。時間がない。