little by little

記録帳

前進する

情報処理の資格取りました。次は高度受けます。

転職も条件面談まで進みました。

 

結構いい事が続いてる気がします。

あとは、自分の決断のみ。

 

職場環境で言ったら悪い方ではないんですが、、全て良いと言えるかというとそうではありません。

 あと挑戦したい気持ちもあるんですよね。

これが一番大きいかと思います。知らない人とまた新たな場所でスタートをして、ダメな時もあれば良い時もあって、それから教育して、少しずつ人を増やしていって…というのが私の今後やっていきたい事ですね。

 

これは前進すべきなのか?

チャンスなんでしょうか。

今の職場でチャンスを待つべきなんでしょうか?自問自答を繰り返します。。

 

おそらく40歳で今の様な気持ちを持つのは難しいと思います。タイミングってありますからね。お金に関わる事は特にタイミングが重要だと思ってます。