little by little

記録帳

日記

スマホでもカテゴリー対応していたので、カテゴリーを作って行こうと思います。

過去の日記も変更しないといけないですね。

予約投稿も出来るんですね。

 

眠くて倒れる。もう、今日はなにもやる気がおきません。

転職活動もなんですが、仕事がとても忙しくて、且つ英会話も行かないといけなくて。あとiPhone作成講座も。

 

少し休まないと体がついてかなくなりますね。

iPhone作成は、割とエクセルのマクロみたいなので楽しいです。ただ配置決めに苦戦してます。。

 

キータでまとめていきますかね〜

https://qiita.com

 

気になっている会社があって、wantedlyから応募しようかと思ってるんですが、githubiPhoneアプリをとりあえず上げてからかなと思ってます。

 

スカイプ面談なら大丈夫そうなので、来週ぐらいに入れます!

 

githubにあげよう。頑張ろう。