little by little

記録帳

今更、アナと雪の女王購入

英語の勉強を再開したものの、トイックの勉強だけしてると面白くない。

 

ドラマは見ると気になって、どんどん次に行きたくなってしまいそうだし。。

 

なので、ついに購入しました!アナと雪の女王スマホでも見たかったので、デジタルコピー付き。

 

スマホで見る方法が、3つbonobo、Google player、ニコニコ動画の内から2つ選べるんですが、私はとりあえず、bonoboで見れる様にしました。

ダウンロード出来て且つ、英語字幕がbonoboだけだったのでbonoboにしました。これってbonoboを選ばせる戦略なのではないかと思いますが仕方ない。

 

スマホで見れるようになったのはいいけど、どうやって勉強するのか今いちわからなかったので、検索しました。

 

まとめ

http://www.berlitz-blog.com/movie-english

 

実践あるのみ!

 

・アマゾンで気付いたんですが、購入した時と値段が変わっている。アマゾンってそういうサイトなんだと知りました。為替の関係でしょうか。今度調べよう。